銀すわぁんのブログ♪

日記とか、FPSの事とか書いてます(・ω・` )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト氏ね

どーも。ブログさぼってた、銀執事れす(笑)       最近avaに浮気中・・・護衛モードと脱出モードがおもしろい・・・。       さて、本題       テスト一週間前になったのでpc禁止になりましたとさ・・・。         ただこれが言いたかっただけ・・・( ン、)              それでは、一週間後に^^b  
  1. 2010/02/21(日) 23:56:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

あけおめぇ~

しておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~(・ω・` )ノシ
ixew
  1. 2010/01/01(金) 03:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結局CFに戻る事になりますた

CFに戻りましたよっと(・ω・` )
銀執事って名前でいるからよろしくな!





今日ガチャ回したらGGが当たったんだぉww


PDMは神なんだけど
TDMとかではkd1にもいけない紙だったぉ(・ω・` )









テヵ、また書く事なくなったな・・・
  1. 2009/12/25(金) 20:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OP7お☆も☆し☆れ☆ぇ

最近動画貼りつけるの流行ってンノ?

じゃぁ、俺もお気に入りを
貼りつけようかのぅ(・ω・` )





スキャットマンだお(´・ω・`)
いい歌だよねぇ!

俺も、こんなキモい人に(ry

・・・ナンデモナイッスヨ
  1. 2009/12/08(火) 17:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OP7にスッポリハマりますた・・・

CFもうやめますぉ(・ω・` )


って事で!これからはOP7、日記などを書いていくだぉ!
これからもヨロスクネ♪
  1. 2009/11/30(月) 10:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

銀すわぁん

Author:銀すわぁん
元CFの銀狼です。
OP7@銀Shari
CF@銀執事
AVA@俺天才
skypeもやってるんで
よかったら一緒に
skypeID【nyanko5296】

最新記事

VOCALID☆

時計

( ´・ω・)

ブロとも一覧


とりあえずでうはおk

伝説の銀龍のブログ

NANASI日記。

Holiday From Real

CF初心者用そして俺の日記

最新コメント

アクセスカウンター

カウンター

カテゴリ

未分類 (16)
CFの事 (2)
日記 (4)
武器攻略 (1)

月別アーカイブ

参加してみた・・・

クロスファイア・ブログ

げん玉

や ら な い か

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

